EDGEマンのセミリタイア日記FIRE

IT作業員 社会人3年目 EDGEなセミリタイアを切望します。

マジで悪い事は続くんだなって思いました...

昨日今日で幸先悪いわ...と思ったらやっぱ今日は酷かったですね。

ちょっとミスってグダッたところへ雨霰のように仕事が降ってくる。

いやぁアレはダメですね
EDGEマンのキャパシティを完全に超えてしまっている。

まぁ他の人は自分よりもこなしているので全然言い訳にもならないんですが。

最悪のタイミングだったなぁ...自分のミスが目立ったところに来る大量のタスク。

人って心に余裕ない時って周囲の些細なことに苛立ってしまうんですよね。

僕の場合は、周囲に暢気に高い声で会話してる黒人を撃ち殺す警察もびっくりなおば様連中に凄まじいヘイト感情を抱く始末(全然関係ないとこなので怒る理由1つもない)

全然関係ない他人にもそうなのに僕にかかるヘイトってどんなのだろう...?と考えるとちょっと怖くなりますね。


今日は全然承認されなかったBITMAXが1週目の期限切れてから来るという悲しいニュース記事を書こうと思ったんですが、まさかこんなことになるとは...

これで後2日も仕事に行かなければならないというしんどさよ...

完全に悪い流れですね。こういう時は自己要因よる不幸と自然要因による不幸が同時に来てそれが更に不幸を呼ぶんです。


こんな調子で後数年仕事をするとか正気の沙汰ではないな...

早くセミリタイアしたいと思うEDGEマンでした。