リスクを負わないと不労所得は得られません。

こんにちは

EDGEマンだ





egdefire.hateblo.jp


ちょうど一か月前に書いたhyip投資記事ですが....






昨日ついに原資分を回収し、今日から毎日3.4%の配当を得られる不労所得源を作成しました!

BTCでの配当なのでトータルで見るとかなり増えてお得感満載です。

こんな零細ブログの紹介記事を信じてくれて投資してくれたみなさんおめでとう!
多分日本人で投資してる方は5人いないくらいなので誇っても良いですよ!

毎日スマホにログインして、サイト閉じるまでお金を引き出し続ける爽快感はたまらないです…

最近はイールドファーミングというお金さえ積めば殆どノーリスクで利益を得られるDefi投資があるので
しばらくはやはり100ドル程度のリスクで、利益青天井を狙えるHYIP投資は自分向きだなと思います。

ファーミングの場合は数十万単位で動かしてようやく1日数ドルの利益ですからね。

後何よりもラク! 一回投資した後は毎日出金。飛んだら残念でおしまい。非常にシンプル。
投資した後もあれこれ考えないといけないほかの投資とは一線を画します。

今回スルーした人も次は是非参加してみてください。
HYIPは高利率も魅力ではありますが、その本質は危険な投資故にリスク管理意識が自然と身につくところにあるとおもってます。

投資で延々と損する人はリスクを負えない人です。
ない安全を求めてさまようのでその時点で勝負にならないし、「安全」を看板にした詐欺師に騙されたりする。

不労所得インカムゲインに惹かれる人がマルチ養分になるのもそういう理由からです。

それは理解できるけど、トレードやるのはキツイ……という方にリスクを負う感覚を比較的軽傷で身に着けることができるのがHYIP投資だと思ってます。

本命の投資で致命傷を負う前に是非hyipでリスク感覚を養いながら、利益を獲得していきましょう…


他のHYIP投資(今から参加するのは非推奨)

egdefire.hateblo.jp