EDGEマンのセミリタイア日記FIRE

IT作業員 社会人3年目 EDGEなセミリタイアを目指しします。

実家戻ると生活レベルが底辺であることを自覚してしまうな…

こんにちは
DDGEマンだ









本日有給で久々に実家に帰ってきましたー。結構出費
帰ってきてから気づいたけど、ゴートゥートラベルを上手く使えば安く済ませられたな……

まぁ来月またいくからその時は利用しようかと思います。

当たり前なんですが、実家に戻ってしまうと今の自分の一人暮らしの格差が凄いですね……。
料理は豪華(久々に帰ってきたからというのもあるでしょうが)、居住スペースも風呂もデカい。
後そこそこの地方都市なので色々お店があって便利。何より深夜アニメが見れる!

やはり比較対象が目の前にぶら下がってくるのはよくない…これから一人暮らしに戻るのが若干怖くなっちゃいましたね。
まぁその点は恵まれているのでしょう私は。

ちなみに同じような生活を築こうとは思いませんし、ご覧の通り出世が望めないIT作業員なので築こうと思っても築けません。
まぁこれから投資関係でめちゃくちゃ爆益を上げれば可能性はないこともないかもしれませんが、多分生活レベルを上げようという発想が出てこないので多分今と同じような生活であることは変わりないでしょう。

パピー……マミー……すまんな。万が一があれば、かわいい飼い猫だけは責任持とう。


実家暮らしのセミリタイアも選択肢に入れてますが、自分の環境だとはちょっと反則かなぁと思ってるので
あくまでセミリタイア達成後も独力で達成することを目指すぞ!

カニ鍋を箸でつつきながら、そんな決意のする親不孝のEDGEマンでした。



質問箱作りました。
peing.net

暗号資産関係の投資
bit.ly



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村