EDGEマンのセミリタイア日記FIRE

IT作業員 社会人3年目 EDGEなセミリタイアを目指しします。

トランプアイコンに縋りたくなるくらいには人生辛いんだろうなと思います。

こんにちは
EDGEMANだ




水道が凍結してしまい、割とバタバタしていたら、2日もブログサボってしまいました。
まさかうちの地域が…!? と思ってたら見事に止まりましたね。

色々解凍作業を行いましたが結局改善せず…。流石に今日は気温が上がっているので帰っていたら
改善していることを祈りたい…。



www.bbc.com



そして凍結と言えば、トランプのアカウントも凍結したみたいですね。
Qアノンの集団を煽って死者を出すレベルのクーデターがきっかけになったのが理由だそう。
あらゆるSNSから締め出され、彼が使えるSNSは皮肉にもTiktokや中国製の各SNSだけだそう。





そしてトランプが凍結されたことによって、日本のJアノン達が日の丸を捨てて、トランプアイコンに変えるというよくわからんブームが発生しています。

ここまでくると割と人生楽しそうだなと思うとともに、そんなにリアル辛いのかな…と同情する気持ちも出てくる。

彼らがどこから派生してアノン化したかを考えると、元々は自助や自己責任を掲げるような人たち
だったはずが、現在進行形で架空の陰謀論に傾倒している。

彼らも本当は何が原因で自分がこんなにも辛いのか薄々は理解しているが、その原因に立ち向かうのは怖いんですよね。だからありもしない陰謀のせいにし、自分はそれに立ち向かう光の戦士だという
妄想に生きようとする。ドナルド・トランプはそのシンボルに過ぎない。


しかし、悪のロリコン大魔王バイデンもレプティリアンTwitterチャイナ原神インパクトは我々に牙を剥くことはないが、現実は容易に牙を剥いてくる。

現に私もカメレオンヤザワのパワハラや、ネットで冷笑しぐさやってそうなメガネオタクの
嫌味を聞き、はよ辞めたいなと思いながら、このブログを運営してます。


いつだって本当の邪悪はコソコソ陰謀なんか企てず、それがさも正当であるかのように振舞って、自分たちを傷つけてくるもんなんですよ。
私はそれに屈してはいけないと思うし、増してやそれによって受けた負の感情を弱そうな人にぶつけたりは決してしないぜ!


休日明けで辛いのを目を逸らし鼓舞するEDGEMANでした。

質問箱作りました。
peing.net

暗号資産関係の投資
bit.ly



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村