【目指せ1000万】EDGEMANのセミリタイア総資産(2021.2時点)

こんにちは
EDGEMANだ



右サイドのプロフィールを更新しました。
理由としては総資産が大幅に増えた記念です。



egdefire.hateblo.jp


ちなみに始めた当初の資産はこちらになります。



現金




1461316円でした。
FX口座に預けているお金が戻ってきたのもあって、100万越えはデフォルトになってきました。
今のところ、積み立てNISAを除いて投資に回したりはしません。基本は貯金ですね。

この何も影響を受けないお金をEDGEMANを強くするのだ…

投資信託(NISA)




727362円でした。


一応全株式に切り替えたりしましたが別に今のところ殆ど投資成績はかわらずです。

ぶっちゃげNISAに関しては1年40万限定のお得な定期預金としかおもってないのであんまり興味ないです。
どっちでも同じようなもんじゃろ☆ 忘れるのがインデックス投資の秘訣だと思ってるのでファンドの差がどうこう言ってるのは2流。
どうせ20年も働かないので中途半端な額を入れた状態でEDGEMANの投信が終わることでしょう。

暗号資産



こっちは例によってあちこち資産を預けているので、正確な計算はできませんが、去年のわずかに残っていた不確定な投資結果が確定して
資産が追いやすくなったため、ある程度計算しやすくなりました!




ちなみにウォレット内のトータル資産はこんな感じ。




そこから今は主にBSCなどで運用している資産。その他短期のファームに預けている仮想通貨のトータルの資産額を合わせると…


5,213,727円でした!

イーサリアム(ETH)の更なる高騰、BSCバブルによるキャピタルゲイン…を2ドル超える前の$CAKEに変えてたらなんか2倍になるなどの好材料
が重なり続け、気づけば資産が1か月で200万円増加していました。

もう仮想通貨で爆勝ちすることは一生ないだろうと思ってたんですが、現在進行形で資産を獲得できているのでうれしい限りですね。
しかし暗号資産は水物なので少し市場が悪ければこの資産額は400万切るとかは充分あり得る話。最悪の自体に備えて枚数を増やしていきたいと思います。

総額

7,402,405円でした!

30代以内に1000万とか無理かなぁ…と思ってたんですが、ここまで来ると現実的に思えてきました。
今から給与から貯金できる額が付き15万くらいだとすると来年の1月くらいには1000万達成できるはず……


いややめよう、仮想通貨に触れる以上手痛い損を受ける可能性は充分あるし、それ以上に仕事続けられるかどうかもわからないですしね。
正直でバブルで少し浮かれてますが、気を抜かずに頑張っていきたいと思うEDGEMANでした。

こんにちは
EDGEマンだ



質問箱作りました。
peing.net



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村