【仮想通貨Defi】BSC系トークンのプレセールに参加しよう【少額推奨】

こんにちは
EDGEMANだ

※初心者向けではないので、関連記事を読んだほうが分かりやすいかもです

egdefire.hateblo.jp


egdefire.hateblo.jp


egdefire.hateblo.jp







egdefire.hateblo.jp



BSCが本家のETHのdefiを超えるよう超絶APY設定が多いため、立ち回りによっては少額でも一気に資産を膨らませることができるのです。
(これは市場が狭いことや、上記の記事でも言及されているCPリスク込みで設定された相場のようなもの)

そして今はバブルということもあり、大量のトークンがセールが行われては消えていきます。
それがトークンのプレセールです。


探し方

これはもうしらみつぶしに探すしかありません。
Twitterで #BSC plesaleなどで検索し古き良き足を使っての捜査です。

有名どころもありますが、大抵はよくわからないファームの謎トークンを買い、そしてRUGられます。

私も最初に大勝ちできたのは初期だけで後はラグられたり、買っても2、3倍程度とあんまり結果は芳しくありません。
つーか買うために払ったBNBの高騰とかを考えると下手すると赤字なんじゃないですかねこれ…?

元から多かった詐欺が更に増えたのであんまりおすすめはできませんが、スルーした銘柄が10倍100倍とか経験するとFomoにとり憑かれて
中々やめられないのです。


どうやって参加するの?


大きく分けて3つになります。

・指定のセールアドレスにBNBを送る方式(送ったら自動でトークンが送られてきます)

bounceというプレセール用のDappsからBNBを送る

・pancake swapにいきなり上場


個人的にいきなり上場系はファーミングできるサイトが事前にない場合はRUG率が高いので非推奨。
bounceを利用したセールは比較的RUGは少ないですが、価格割れも多い。
指定されたアドレスに送るタイプのセールは何とも言えないといった感じでしょうか?



bounce参考例(送らないでください)


bsc.bounce.finance



いずれにせよ方式などはTwitterやtelegramなどで告知されるため、その部屋のオーナーやアドミンの雰囲気を見て判断しましょう。
なりすました偽オーナーが別のトークンを買わせてくるなどもしてくるため、焦らず騒がず参加しましょう。

どんなトークンがいいの?

わかったら苦労しないので基本雰囲気なですが。


・売る枚数が少ない

・欲しがっている人が多い

・既にサイトがある



この辺は重要かもしれません。特にファームできるサイトが既に用意されている場合は、ファーミングするための買いが入るため、瞬間的な
上場上げが期待できる…かもです。

トークンペアのAPYが高ければ高いほどそのトークンに需要が集まるので高騰はしやすいですが、逆にいうとものすごい速度で希釈していくため
速めに売ったほうが良いでしょう。


当たりを引けるように祈りましょう?

いかがでしょうか? え? いかがもクソもねーよって? しょうがねえだろスキャムなんだから。
実際上で書かれた指標は最低限の基準と言うか、お祈り要素みたいなものです。

言うなればパチンコやソシャゲのカットイン演出みたいなもので、結局は中の乱数、もとい運営次第です。


大丈夫そうなのに限って、RUGられ、逆にどうみても地雷なトークンが大当たりだったりする。
それが極端に上手く言ったケースが私たちが愛してやまないpancakeであり、DefiだとSUSHIだったりします。

常識を捨てた先にあるものを……貴方は勝ち取れるかな?