【悲報】仮想通貨、大暴落による新人研修開始 

こんにちは
EDGEマンだ。




…ついに来てしまいました。恒例の仮想通貨大暴落。いわゆる新人研修です。
いや新人じゃなくてもキツイんですがそれは…

最近ステーブル以外の資産比率が増えているため、EDGEマンの資産評価額もガクッと落ちました…
恐らくトータルで10000ドルは超えているため、1000万はほんの数日の出来事でしたね・・・




https://coinpost.jp/?p=222708



原因としてはBTCが価格崩壊し、更にそれに波及したETHの暴落。それによって担保にされたETHや借り入れたETHが大量に清算され、
一瞬600ドルまで暴落、そのまま仮想通貨全体に影響が普及し、大体どれも暴落を起こしているとか…

RUGられながらもなんだかんだ稼いできましたが、やはりメインアセットの暴落があると追い付かないですね。
もう少し上手く立ち回り、1度に数十万単位の利益を連発できれば良いんですけどね。うまくいかないもんです。

この後仮想通貨がどうなるかはまだ様子をみないとわかりません。Defiは相変わらず好調で、原因も漠然としたFUDによる下落でもないので
案外どこかのタイミングで戻すかもですしね。

ここまで上がってしまうと一回売ってもう一度拾いなおすというのが心情なので上がってほしいと思うEDGEマンでした…