EDGEマンの収益(2021.2)

こんにちは
EDGEマンだ




ここ最近の仮想通貨市場は低調気味で正直景気はよくないです。
Defiによる利益が下落に追い付いていない状況

一時期は100万を余裕で超えていた$CAKEと$BAKEも下がり調子で握力が試されている
状況です。
売ろうかなぁ…でも一旦売ると買いなおすことはもうないだろうし。

ジレンマを抱えながらも、今月の収入です。

(ちなみにポイントサイトによる収入はすっかり止まっています。相場が落ち着いた時に再開するから……)


仮想通貨収益






えー推定22000ドルほどです。
つまり月収200万↑! note売るための実績にできそうです。

あくまでDefiによって獲得した配当のなどのトータルを入れており、既に保有している分の資産などは入れておりません。入れた場合は更に100万プラスでしょうか? 

え?嘘くさい? でも10万を200万にしたとか、毎日100万稼いでる報告とか
もっと嘘くさい報告があふれているのが今の仮想通貨です。

多少誇張は入ってるにせよ、それくらいならいけるんだろうなぁ。
そのレベルなら仮想通貨の下落なんて全く気にならないのだろうなと、稼いでも稼いでも、
最近の下落によって全く増えないウォレットを見てそう思います。


終わってほしくないような、終わってほしいような…そんなジレンマを抱えるEDGEマンでした。