悪い運気の中にいる気がします。

こんにちは
EDGEマンだ



egdefire.hateblo.jp

サイアクなことに昨日も似たような状況でとてもブログを書く余裕もなかったです。

その他にも、バスの時刻が変わってるのに気づかず、2回もタクシー使うはめになったり、期間限定のメニューを逃したり、ある投資の
セールに自分の機種では参加できなかったりと悪いこと続きです。


後仮想通貨全体の暴落も精神衛生上よくない。
具体的に計算するので怖いのでやってませんが、100万は溶けてます… 一方でDOGEのバブルには全く乗れていない!

反転狙いで買ったFei protocolもダラダラ下げました。
一応最後のナンピンをしましたが、経験上こういう雰囲気の通貨は
きっかけがないと延々下がるのであまり期待はできなさそう…


egdefire.hateblo.jp


この前の件といい、もうEDGEマンの運気は最悪です。
こういう時って自分の行いで呼んだ不幸と、自分ではどうしようもない不幸が絶え間なく続くんですよね。それで更に調子を悪くし、それがまた自責による不幸を誘発する負のループ。

(栄養剤のみ忘れたり、お菓子屋やらの嗜好品を買う頻度が増えたり)

仮想通貨界隈もバブル終了か継続するかどうかの分かれ目。
プレセール系も過熱しすぎて全然当たらんし、また別の方法を模索
したほうが良いのかもしれません。

今月は利益でていますが、市場の好調に助けられただけの偶発的な
利益。自発的にとりにいける手段が見つからないなら、一旦守りに入ったほうがいいのかもしれない。

今のところ現実的に利益狙えそうな案件はsolana系のみ
この暴落相場でもそこそこ強いので上手く恩恵に預けられたら…と
祈るような心境のEDGEマンでした。